見出し画像

チャンスは0.1秒も待ってくれない。悔しかったインスペの話


▲あおすけを探せ🔍💛

美女たちの中から見つけられましたか?笑


あらためまして、

\おばんです〜🙏🌙/


健康予防を広める!

理学療法士ヨガインストラクターの

あおすけこと、山内葵です🤗🌈

画像1

bjには葵が3人いますので、あおすけでいかせて頂いております💙笑



今日は先日静岡の藤枝にあるホテルオーレで行われたインスペ(レッスンや講義)での


"悔しかった出来事💣"



についてお話します。


インスペ帰ってきてからも


あ"ーーーっっ

チャンス逃してんやんーー!!


となってました😇😇😇


時は2ndインスペ2日目の朝

画像2
ホテルからの朝日が綺麗だった


みんなで本日の撮影衣装を着て会場に集合!!


みんなが着席し、講義がはじまると、


「朝の目覚めの3分ストレッチしてくれる人ー?」



こんなようなアナウンスが‼️‼️‼️



手を挙げたが、選んでもらえなかった。



0.1秒遅かった…



前回のnoteでも話した通り、

私はなるべく手を挙げて、あがり症を克服すべくインスペに参加している。


今回は得意なストレッチ‼️

(ヨガ講師、なんなら理学療法士です)

画像8



しかも椅子に座って‼️‼️

(普段からチェアヨガやってます)

画像9



ヨガ中は喋るの得意‼️‼️‼️

(無敵ゾーンに入る。笑)

画像10




そんな、そんな絶好のチャンスを

私は逃したのである…😭😭😭


く、悔しかったーーー!!!



隣の人と隠し撮りしてる場合やないよ!笑




そして、この3分ストレッチに勝利したのは…



同じヨガインストラクターの



"わっしー"でした✨✨✨

画像3

カッコイイー✨‼️


実は東京大会の時にインスタからメッセージ頂いていて、密かに応援していた一人でした☺️🙏💓


わっしーは過去に摂食障害に悩んでおり、


ヨガを通して自分の向き合ったことで改善したそうです☺️🍀


画像4


エリア大会ではオリジナルTシャツを作って

クラファンでは達成率200%超え🌈すごすぎ!


画像5
画像6


わっしーの記事はこちら▼


話を戻します。笑


わっしーはなぜこの3分ストレッチに勝利したのか???




それは…






心と体の"準備"を怠らなかったから







わっしーは、インスペの早朝からウォーキングへ出かけ、心と体を整えていたそうです。

画像7


か、カッコ良すぎる✨‼️‼️‼️




私はというと、1時にホテルに戻り、2時に就寝!うん、楽しかった!笑(いつもは22時寝ですがそういう時もあるよね…ごにょごにょ)



はっきり言って、向かう姿勢が違う🤣w





準備が大きな差を生む。

0.1秒が勝敗を分ける。

勝利の女神は待ってくれない。



何かに向かうにもやはり


\心と体の"準備"が9割/



わっしーから学んだのでした。ありがとう🙏💛



Beauty Japan日本大会は11月25日!
しっかり準備してのぞみます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



BeautyJapanでは自分の価値基準の枠を超え、

仲間からの刺激を受けて、

新たな気づきや学びを得ることができます。

画像11


大会に出るという志高い仲間が集まるから

人生を高めてくれる一生もの経験や仲間が

全国に出来るのが魅力だと思う。


#ありがとうBJ



日本大会には沢山の素敵な仲間と助け合いながら切磋琢磨できて幸せです🙏💓

画像12
大好き東京メンバー



ぜひ、来年のBeautyJapanのエントリーも

早くも始まっているようなので

チェックしてみてくださいね🌈🌈🌈


年齢制限なし!既婚未婚問わず!自分の想いを応援してくれる大会です🇯🇵


誰かの想う明日に繋がりますように🌈 


投稿への「スキ💛」待ってます!!


#本気のbj22

#beautyjapan



















この記事が参加している募集

眠れない夜に

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?