見出し画像

2022年2月10日(木)

「イクメンの罠」という新書を少しずつ読み進めている。子どもを育てるのって本当にすごいことやねぇ。

家事を一緒にやってくれる人と出会えて、本当に良かったと思う。ごはんは作ってくれる事あったけど、それ以外の事をやってもらえたことがない。

カウントダウンカレンダーの効能か?笑、昨日はクラスのみんなが協力的で、気持ちよく追われた1日だった!

やっぱり、自分が考えてやりたいと思って実行したことは楽しいし、結果にも責任がとれるなぁ。

「終わりよければ全てよし」と信じて、このクラスで良かったって思ってもらえるよう、最後まで気を抜かずに頑張りたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?