見出し画像

最強❗️五黄の寅年なにわBJ女❗️

ヘアメイクアップアーティスト、
訪問介護美容師
のAOIは

"想いをカタチに"
をモットーに

みんなが皆、どんな環境でも、いくつになっても
美しくあってほしい。
美しくとは、見た目をキレイにするだけではなく、
心と体を笑顔にすること


男女問わず、
『もう、いいわ』の、
気持ちのすき間にはいり込み、
閉じ込めてるものを引き出すきっかけをつくる!
新しい自分に出逢えるきっかけもつくる!

ヘアメイク、介護美容で

人生をいろどる
活動をしています!


さて
タイトルの五黄の寅とは

五黄土星生まれの人は
「周囲を圧倒するほどのパワーの持ち主で運気が強大」
といわれています。
寅年生まれの人は「強い正義感と信念の持ち主で、困難を克服する強い意志と行動力がある」といわれています。
五黄土星と寅年が合わさった「五黄の寅」に生まれた人は最強の運勢を持っている

(前置きがながい。)

五黄の寅年

昭和61年生誕🤫si

最強の女

そう

その名も

ソタ アオイ
SOTA AOI  🐯gao〜🔥🔥

『 BJ〜BJ〜て、アンタBJのまわしもんなんか?』
『 BJ〜BJ〜て、アンタDJなったんか?』
『 BJ〜BJ〜て、大使にでもなったつもりなんか?』
いやいや、そんな、、😅💦、、

いやいや、謙遜してる場合やない❗️
はい!!!! 
DJは🍋やで

https://instagram.com/remon.kachitomo

わたしは

BJファイナリストBJ大使でございます❗️

言うとこ言うてまお

なんてったって
五黄の寅🐯の女

2022年
めまぐるしい!🌪

気づけば昨年の3倍のスケジュール😳
(冬眠してたんかな)

めっちゃ恵まれた年になっている
いただいたお仕事はすべて

ご縁

18歳から美容の仕事に携わり
ありがたいことに、ご縁がご縁をうんで
今の私がある

(前置きがながい。)

そう、

のりにノっているのです❗️

そんな時にめぐったチャンス

BeautyJapan

日本大会にいけることになり、
自分の魅せ場で私なりに励んできた

「ファンの声」を大事にしよう!という意見で
2020年から導入された

”FANBOOST”ファンブースト

このFANBOOSTを獲得できるのは、上位16名❗️
FANBOOSTを獲得できたら、
当日のスピーチ、プレゼンの時間が
スピーチ2分→3分(+1分)😳
プレゼン5分→8分(+3分)😳

に延長される🙌🏻🙌🏻🙌🏻

butコンテスト当日はスピーチする人数は60人中32人。FANBOOSTを獲得しても
必ずスピーチできるわけぢゃない
更にスピーチした中から16人がプレゼンできる。
それでも自分の想いを話せる時間が増えるのはありがたいこと!欲しいよな〜🥹
それが
わたしはそのFANBOOSTは獲得できなかったんよね。🫥
でも
その前にもらえたもの。
ガイドブックの販売で、
"リアル"
にこだわってお一人おひとりに
逢って話を聞いてもらった。
そこで気づいた自分にいる密かなファン
"おねがい"
してみて初めて気づいた
それが最初のFANBOOST
ガイドブックのエクストラページで
自分が多く掲載される権利を獲得できた。🥺

こんなかんじで、チャンスの中に更に
チャンスがある❗️
めちゃくちゃおもしろいやん BJ❗️

自信がもてた
やからこそ
自信がある

あおいのファンめっちゃいるやん。

らぶ。ありがとう。さんきゅう。😘
これからもよろしくおねがいします。😘

てことで
2022年スタートの BJ愛🫶🏻
2023年はファイナリストのヘアメイクをする❗️🫶🏻

日本大会あともぉちょっとぉーーーー!!!!
みーーーなさーーーーん❗️❗️❗️📣📣📣
今から楽しもぉお❗️ランウェイから楽しもう❗️
(渋滞せんよぉに)

*
*
BeautyJapan2023
のエントリーも始まっています‼︎
迷ってる方は挑戦するべし‼︎
オカンだって挑戦できる‼︎
思ってるだけでは何も始まらない‼︎

__________________________🔥
そして本番まで残りあとわずか!
応援がpowerになります!!!
🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊
Facebookわたくしのアカウントフォロー
NODA(sota)AOI
への友達申請
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004193173620
からの
Facebook
BeautyJapanファンページ
https://www.facebook.com/MBJHQ
こちらへのフォローいいね👍も宜しくお願い致します🥺🤲
note
https://note.com/aoi_sota/n/n996fbf2fc6b1
AOI_SOTA_hairmake
フォロー&スキ♡ よろこびます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?