見出し画像

"母である"というプライドとブランド

静岡県藤枝市で行われた
BeautyJapan2ndインスペクション
2ndも2日間に渡るめっちゃ濃い時間!!
はっきり実感が湧き、イメージが描けた!!


1stインスペに引き続き、一泊二日。
子どもたちは、主人や家族、友達も協力してくれ、みてくれることに。


2ndインスペ前日、めったに風邪ひかない息子が体調を崩した。苦しそうなわが子を看病、こんな子をおいて…葛藤した夜、朝まで辛そうだった。


汗びっしょりで握りしめた手をそっとおいて、でかける準備。


"ママ…"

起きてきた息子が
わたしに一言、


"がんばってね"   と。


そんな子をおいてまでと
言われるかもしれない
正直ものすごく迷ったけど

やるときめた事はやりとげる
あきらめない母の背中を見せるんだと

わたしのプライドだ

2日分のリクエストご飯を作り、仕事を終え新幹線にとびのった。
結果、本気で行ってよかった
そらそーだ


帰宅したわたしに
息子からの金メダル

笑泣



母であるというプライドは
母としての成長で
母というブランドは
母である強みだ


BeautyJapanではそんな母達を応援し、サポートしてくれる!
2022年からキッズスペースが設けられました

わたしも利用させてもらうか相談し、
その幾度、親身になって耳を傾けてくれたゼネラルマネージャーのkiyoraさん
本当に心強かった。感謝でいっぱいです

母だって挑戦できる
#BeautyJapan


あきらめることを
あきらめた
母の挑戦はまだまだ続く!!


✿インスペクション会場
藤枝ホテルOLE(オーレ)様
054-634-0001
https://goo.gl/maps/Fp1rAMe3k8fNZU3J6


KAITEKI
KAWAII
OISHIII




➖➖➖*➖➖➖*➖➖➖*➖➖➖
BeautyJapan日本大会🇯🇵にてスピーチさせていただく為に応援していただけると嬉しいです🥺

👉①Facebook 私のお友達になり、BeautyJapanをフォロー、いいねしていただく
👉②note をフォロー @AOI_SOTA_hairmake
で出てきます
👉③公式ガイドブックを購入していただく

Facebook
NODA(sota)AOI

への友達申請
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004193173620

からの🫣
BeautyJapanファンページ
https://www.facebook.com/MBJHQ
こちらへのフォローいいね👍も宜しくお願い致します🥺🤲

https://note.com/aoi_sota/n/n996fbf2fc6b1
こちらに私の思いも載せていっております!
フォロー♡🥺♥️お願い致します🥺

公式ガイドブックは
【 5,830縁 】

ご縁がご縁を結び実現できた、
普段撮影禁止の神聖なお寺での撮影✨

残り部数あとわずか!!

今なら
○BASEアンクロリ販売中✰オリジナルアクセサリープレゼント
♦︎リング♦︎ネックレス♦︎アンクル(からお選びください)
参考shoppage▽
https://unseulcolor.base.shop/

https://lit.link/AOIhairmake
リットリンクからお問合せか

https://www.instagram.com/aomam.gm
InstagramからDM

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?