見出し画像

プリンで乾杯しようじゃないか

毎月『25日』と言えば..

そうです..!!

プ リ ン の 日 !!! 🍮 』

と、言うことで

今回は、
私が美味しい!と(個人的に)思った
プリンのランキング🍮
トップ3をご紹介したいと思います🙌🎊

元々、私はあまりプリン🍮を好んで食べない人間だったのですが、美味しいなと思えるプリンに出会ってからはプリンが大好きになりました😂💕

今回は、身近なスーパー等で
誰でも手に入れることが可能な
市販のプリン🍮の中から
選ばせていただきました!

と、言っても
そもそも数多くのプリン🍮を
食べてきた訳ではないので、
たまたま食べて好きになったプリン🍮の中からの
ご紹介になります。

ではでは、
前置きはこの位にして。

早速、かにまゆが美味しい!と思った
プリン🍮トップ3を発表します!


まず、第3位はこちら!


モンテールさんの
『焼プリンモンブラン』です。

スタートから、少しプリンの進化系を持ってきてしまいましたが、、

これ、美味しいです。

バランスがとれてる。
そして、凄く満足感が得られる。
ご褒美スイーツとして食べたいプリンです



続いて、
第2位のプリンはこちら!

オハヨーさんの
『ジャージー牛乳プリン』

カゼインフリーの生活を始めてから、
牛乳から離れていたのですが、
このミルク感がたまらなく美味しい。

割りと最近まで、
この子が1位の座についておりました。

ただ、
その1位の座を奪ったプリン🍮が
現れたんですよ。

その第1位に輝いた
プリン🍮は..こちら!!!!!

トーラク神戸シェフクラブさんの
『ロイヤルカスタードプリン』です🏆️✨

このカラメルソースの苦味加減が絶妙なんです
この滑らかさよ..

このプリン🍮は本当に
衝撃でした。

感動したよね。

ほら、みてよ
美味しいから、これだけは
定期的に買っちゃうんだから。笑

ぜひ、一度食べてみて欲しい..

その辺りのスーパーで出会えるはずなので、
ぜひぜひ買ってみて欲しい。
そして、食べた感想でも
送って貰えると嬉しいです🥺‼️

ではでは、皆さん!
今日はプリン🍮を買って食べる日にしましょう!

にこにこになれる1日でありますように☺️💞


この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくださりありがとうございます。いただいたサポートは今後の学びのために使わせていただきます🌸