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アパレル販売員Q&A

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アパレル販売員のリアルなお悩みの解決策をまとめています。 2分でサクッと読める内容です。
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#アパレル

Q.【お悩み相談】お客様から「似たようなもの持ってる」って言われたらどう返す?

アパレル販売員のリアルな悩み解決Q&A【21】 今まで多くの販売員から相談されたお悩みや私自…

Q.【お悩み相談】お客様から「高いねー」と言われたとき、なんて返せばいい?

アパレル販売員のリアルな悩み解決Q&A【20】 今まで多くの販売員から相談されたお悩みや私自…

Q.19【お悩み相談】お会計でお客様と何を話したら良いかわかりません。。

アパレル販売員のリアルな悩み解決Q&A【19】 今まで多くの販売員から相談されたお悩みや私自…

Q.18【お悩み相談】個人ノルマが気になって接客に集中できません。どう向き合えばいい…

アパレル販売員のリアルな悩み解決Q&A【18】 今まで多くの販売員から相談されたお悩みや私自…

Q17【お悩み相談】夏物商品で客単価をあげるにはどうしたらいい?

アパレル販売員のリアルな悩み解決Q&A【17】 今まで多くの販売員から相談されたお悩みや私自…

Q.16 【お悩み相談】自分よりも商品に詳しいお客様にどんな風に接客したらいい?

アパレル販売員のリアルな悩み相談Q&A【16】 今まで多くの販売員から相談されたお悩みや私自…

Q.13 なぜ顧客様をつくらないといけないの?

アパレル販売員のリアルな悩み解決Q&A【13】 今まで多くの販売員から相談されたお悩みや私自身も悩んできたことへの解決策を書いていきます。毎日遅くまで働く販売員の皆さんもサクッと読める内容に凝縮しています! [お悩み] なぜ顧客さまを作らないといけないの? [答え] 顧客様の存在は、「あなたの売上+あなたのモチベーション」の両方をあげてくれるから。 [補足] 顧客様をつくる理由は大きく2つあります。 1つ目は安定した売上のため 2つ目はあなたのモチベーションの

Q. 仲良くなっても顧客様ができないのはなぜ?

アパレル販売員のリアルな悩み解決Q&A【11】 今まで多くの販売員から相談されたお悩みや私自…

Q 接客スランプから抜け出せない!そんな時どうしてますか?

アパレル販売員のリアルな悩み解決Q&A【9】 今まで多くの販売員から相談されたお悩みや私自…

Q お連れ様同士の接客が苦手です。どうしたらいい?

アパレル販売員のリアルな悩み解決Q&A【10】 今まで多くの販売員から相談されたお悩みや私自…

Q 他のスタッフは接客してるのに私だけ接客に入れません。どうして?

アパレル販売員のリアルな悩み解決Q&A【7】 今まで多くの販売員から相談されたお悩みや私自…

Q 急に混雑したとき、どのお客様にアプローチしたらいい?

アパレル販売員のリアルな悩み解決Q&A【6】 今まで多くの販売員から相談されたお悩みや私自…

Q 閑散時、店頭で何をしていたらいいですか?

アパレル販売員のリアルな悩み解決Q&A【5】 今まで多くの販売員から相談されたお悩みや私自…

イヤホンをしているお客様にどんなアプローチをしたらいい?

アパレル販売員のリアルな悩み解決Q&A【4】 今まで多くの販売員から相談されたお悩みや私自身も悩んできたことへの解決策を書いていきます。 毎日遅くまで働く販売員の皆さんもサクッと読める内容に凝縮しています! [お悩み] イヤホンをしているお客様にどんなアプローチをしたらいい? [答え] アイコンタクトとジェスチャーをいつもより意識的にやることがおすすめ。 あとはいつも通りでOKです。 [補足] イヤホンをしているお客様=声をかけられたくないとは限りません。‘’別