見出し画像

一旦人生休みたいです。

あーいやんなっちゃう。

何が嫌とかよく分かんないけど、色々なことにストレス感じまくってる新学期。

サークルの新歓とか

楽単求めまくってる同級生とか

その単位数多くない?って言ってくる友達とか

色々大変。

人と関わるのってこんなにきつかったっけ??

人間めんどい。

人生めんどい。

いっそのこと休みたい。

死にたいわけじゃない。

まだ生きたいとは思えてる。

でもちょっと休みたい!

大学休むじゃなくて、人間ごと?

一旦人生休止制度みたいなの欲しいな〜。

あったら絶対使うこの制度。

立ち止まりたくても、時間って普通に過ぎて行くから、実際立ち止まれないよね。

ちゃんと人と関わって、ちゃんと勉強して、ちゃんと働いて。

一生懸命やんないと社会から置いてかれちゃうもんね。

これ結構きつい!

だから休ませて!

人生休みたい!人間休みたい!

頭パンクする前に一旦ここに吐かせてもらいました。

すっきりはしてないけど笑

また明日も学校。

でも帰りに映画見に行く!楽しみ!

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?