見出し画像

🐈がなんとなくnote始めてみました!

初めまして、天岸あおいと申します。

メインでBL小説を書きつつ、BookBase(https://bookbase.jp/)の小説家コミュニティで編集スタッフをしつつ、ウェブトゥーン原作を手がけつつ、全年齢BLの新レーベルを立ち上げようとしている、糸目にゃんこの皮を被った珍獣です🐈

生い立ちやら、他にやっている事・やろうとしている事やらを並べたら、更にカオスなことになるのは間違いなし。なので胡散臭さも全部ひっくるめての自称珍獣。そんな珍獣な自分に誇りを持っています✨

さて、今までnoteは読み専だったのですが、ふと思い立って記事を書いていくことにしました!

たまたまお世話になっているオタクペンギン社長の飼育員(https://note.com/noraentrepreneur/n/nf82d55f0794a)になろうとして、自分のアイコンやらを設定していたら書きたくなっちゃったという衝動書き。

はてさて長く続くのか、三日坊主で終わってしまうのか……。
取り敢えず思っていることやら、活動の裏側やら(言える範囲内で。守秘義務は厳守します)を取り留めなく記事にしていこうと思います。

初めてnoteで書いてみましたが、書きやすくて良いですね。
過去に自営のお店のブログを書いていましたが、直接入力すると字が小さめ。noteだと大きめで見やすくて丁度いいです。

もう若くない珍獣にはありがたい……年取ったなあ。

初めてなので今日はこれまで。
平日の息抜きに、ちょこちょこと書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?