見出し画像

noteで出逢った彼に婚外恋愛をして生き方が変わった女/この恋をしたからこそ今の私がいる

実は、というのか何と言うのか。


私はこのnoteに、もうひとつのアカウントを持っている。今まで書いたことはなかったけれど、彼と私が出逢ったのもこのnote上だ。


私はそちらの方のアカウントでも、一年以上前からエッセイを書いて来た。私の視点から見た日常や、生活の中で幸せを見出した話や、自分なりの考え、そして自己啓発の内容を。

そしてゆくゆくは、そちらのアカウント名の方で、今まで自分が書いて来たエッセイを書籍にし出版をしたい、そう思ってコツコツと文章を書く日々を積み上げて来た。

そして私が婚外でたまたま出逢い好きになった文章好きな彼も、私がそうしたい、という想いをよく知ってくれていて応援してくれたり、アドバイスをくれていた。

ここから先は

1,354字
このマガジンを購入していただけますと「メンタルよわよわだったアラフォー女が、精神的に男に頼らずとも強く生きることができるようになるまでの道のり」記事72本分をご覧いただくことができます。ノンフィクションです。

アラフォー既婚・子あり女が、結婚以来十数年ぶりに本気の恋をしました。 そうして意図せず婚外で恋に落ちてしまった相手は、noteでたまたま…

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?