見出し画像

現在の碧さんは如何?

みなさまどうも、碧です。


先週末はね、そこそこよかった。

借り物だけど久しぶりにバイク(原付)に乗り、フルスピードで疾走。クソ暑かったけどなんか「自由!」って気になった。はい、単純(笑)


そこから今日。


というか毎週月曜。

確実に堕ちる。というか堕とされる。というか現実を突きつけられる。

自分のガードが弱い私は、毎週月曜に猛ダメージ食らって生きてます。

その言葉はもちろん正論だし、私が単にやらないだけ。

わかってる。わかってるからキツい…。


せっかく調子上向いてたのになぁ…一気に下落。


週末は色々あるからとリスカもアムカもひたすら耐えた。

…もう無理だね(´∀`)


何度も言うけど、別に死にたいわけではないのさ。なんかこう…疲れたというかなんというか、んー…

「先が見えない事への不安」かねぇ?

だから色んな事がどーでもいいとなり、ひたすら自分を壊したくなる。

…ダメじゃん(´∀`)


明日は精神科&カウンセリング。

多分、というか確実にまた左腕ボロボロ(笑)


入院とか云々ではなくてさ。


環境変えろとかでもなくてさ。


なんだろね…


あー、あかん。

書く頭がない(笑)


それではまたね♪




ただただグダグダ書いてるだけですが、サポートしていただけたら碧は天にも昇る気持ちになって、調子にノリ、どんどん出しまくりますよ😁