見出し画像

復活!希死念慮~とりあえず砂のように飛ばされたい

みなさまどうも、碧です。

タイトルと写真は無関係です。以前こちらに引っ越してきた時にロクデナシが私に買い与えたトイレのカバー。個人的に黒が好き(というかそれ以外受けつけない)なので、近くのドンキで買ってくれた。というか買わせた。それをこの13年使ってたもんだから、突然捨てたくなりスリコで下見。…売ってんじゃん。グレーだけど。…というわけで購入。だいたいのモノは処分したからなぁ…あとはなんだろ?レンジか…。


さて、先日の閉鎖ぶち込まれから消えてた「希死念慮」。今朝見事に復活しましたよ(´∀`*)

リスカこそしてないけど、とてつもなく消えたい。生きてる意味がない。ものすごく苦しい。

…ダメなんだが…飲んだよ(´∀`*)


なんかねぇ…うまく言えないけどさ、私1人が消えたとこで誰か困るのか?と思って。

事実、一応入院する時に姉貴にメールしたけどさ、

「今度はなに!」

ですもん。なんだよお前、ですよ。


それもあり、他にもあり、頭ごちゃごちゃでねぇ…。

基本的に1人は好きでも「孤独」が好きなわけではない。…ややこしい性格。

午前中、ちょっと寺巡りしてきたんですがね。なんとなーくそこで

「連れてって」

と願ったわけですよ。


やるべき事はもちろんあるし、子供の事もあるから死ねないのわかってる。わかった上での消えたいだから。


一応火曜日に精神科とカウンセリングだが…傷つけてったら呆れられるかな?

切るか、酒に溺れるか…バレないのは酒だが…金かかる。


…なんだろ?


閉鎖でやっぱり頭やられたか?(笑)


…とりあえず残りの酒飲んでから決めよう(*´ω`*)



それではまたね♪




ただただグダグダ書いてるだけですが、サポートしていただけたら碧は天にも昇る気持ちになって、調子にノリ、どんどん出しまくりますよ😁