見出し画像

アルコール依存症の特権というか復活して感じた利点

みなさまどうも、碧です。

さて。昨夜かなりいい感じに酔っててそのまま寝たんですよ。

…不思議な程爆睡したようで、今はめっちゃ爽快感(´∀`*)

多少ダルいけど、夜中一度も起きず。

これ…よくね?

…なのは最初だけ、とわかってるんです。慣れてくると起きます。


…でもね。最近現実逃避に命かけてる碧さんはこんな事でも嬉しいんですよ。

やはり依存症だねー(o´艸`)

人に依存出来ないから、というかもうしたくないからタバコや酒に逃げる。

卑怯ですよ。そりゃ。

でもさ、誰が好き好んでこんなヤバい奴の相手するか?

その点タバコも酒も裏切らない。


…もういいじゃん、無理しなくてさ。猿の自慰行為のように本当に果てるまで溺れれば。

などと思いながら鼻水たれてます(笑)そして朝から飲んでます(´∀`*)


わかってもらおうなんて甘いんだよね。自分で自分がわからないんだから。


今日のやる事。

布団干す、洗濯する、掃除する。


気力あれば…縁結びの神社行こ(しつこいっての)。


せめて…


人生最後くらいは本当に大好きで大切な人と結ばれたい。


とりあえず鼻かんでゴミまとめます(笑)


また来るかも(o´艸`)


それではまたね♪




ただただグダグダ書いてるだけですが、サポートしていただけたら碧は天にも昇る気持ちになって、調子にノリ、どんどん出しまくりますよ😁