見出し画像

この先言えないから今言うけど

はい、酔っ払いです(´∀`*)


タイトル通り。


病院の先生。いつもまとまらない話を優しく聞いてくださりありがとうございます。

お友達。なんだかんだと相手してくれてありがとうございます。

子供ら。LINEは相変わらず未読スルーだけど、私の子供として生まれてくれてありがとう。

私に関わってくださってる福祉関係者の皆様。なんとか前を向けるように支えてくださりありがとうございます。

そして…

Iさん。顔を見るとなんとなく私の状態を察知して、2年も観察してるもんだからどんな性格かもわかっていて、飽きない話をしてくださりありがとうございます。

最初は「なんか軽そう」と思ってたけど、恐らくものすごく芯の強い方で、周りをよく見回せて気を配れるのだろう。その観察力と素晴らしい程温かな「手」をこの先もたくさんの苦しんでる人へ差し伸べてあげてくださいね。


…別に死ぬわけじゃないよ(笑)

マトモなうちに書きたかっただけ(o´艸`)


…最後に。


誰かに愛されてみたかったなぁ…

ただただグダグダ書いてるだけですが、サポートしていただけたら碧は天にも昇る気持ちになって、調子にノリ、どんどん出しまくりますよ😁