見出し画像

お彼岸なので色々と考えてみた

みなさまどうも、碧です。

すっかり秋の気配ですね。そんな我が家は金曜日にエアコンが壊れましたよ(o´Д`)管理会社の担当さんがいらして本体の強制運転を押し

「しばらくこれで様子見てくださーい」

…死ね(´∀`*)

おかげでリモコン使えないので温度の変更が出来ず…


そんなのはどーでもいいんですよ、あなた。

お彼岸です。はい。

私の親父のお墓は東京なので、貧乏人の碧さんは簡単にはお参り出来ません。したいんですよ?多分5~6年してないから。現実的に無理!

なので、一応同じ宗派のお寺さんへ。そこはなぜか周りがラブホ街。盛り上がってましたよ。稼ぎ時ですね。

普段ならそんなに人がいないのだが、今日はどうやらお葬式があるらしく、葬儀会社の方がわらわら…嫌なので早々に帰宅。

とりあえず親父と春馬のお参りね。

帰宅してからは色々やりたかったけど…もうダメでね。

それでもなんとかいらないバッグ4個売ってきましたよ。クローゼットがスカスカ…(笑)


なんかね、微妙な波に飲まれてるんです。死にたいとかではなく「消えたい」や「終わりたい」などなど。

なんとかリスカはしてませんけどね、ふと道路で立ち止まってみたり、近所の高い建物見上げてどこから落ちようかと考えてみたり。

なんでこんなに不安定なのか、わかりましたよ。

今週は精神科とカウンセリングがない!

…死ねます(´∀`*)


とりあえずは「無理して生きる」ためにここ書いてみました。

書きたい事たくさんあるけど、頭がまったく働かないのでまたにします。


…寝たらそのまま起きなきゃいいのに(*´ω`*)


それではまたね♪(あれば)




ただただグダグダ書いてるだけですが、サポートしていただけたら碧は天にも昇る気持ちになって、調子にノリ、どんどん出しまくりますよ😁