見出し画像

【初投稿】どうも、サブカルクソ童貞大学生です。

 学生生活も勉強も恋愛もうまくいかない、、、そんな中、何か自分の中にあるこのもやもやを吐き出したくて今さらnoteを始めました。この記事を見てくれる人は多分いないだろうと思い書き始めます。そうこれは単なるオナニー。けど、万が一ここにたどり着いてしまった人のために僕の自己紹介をします。(誰が興味あるのか?)。都内某私立大学二年。20歳。童貞。深夜ラジオ好き(ANN、ANN0、JUNK他)。音楽好き(銀杏Boyz、andymori、chelmico他)。映画好き(基本邦画)。さて、どうやって話を広げていったらいいのか、、、

 まず気になるのは「20歳。童貞。」、童貞というくくりでも、恋愛経験がある童貞もいれば、女友達が多い童貞もいる中僕は真正童貞=童貞of童貞!童貞をこじらせてしまっているのだ!。そして高校性の頃の恋愛トラウマをいまだ引きずっているクソっぷり。今後の記事では童貞の恋愛に対するボヤキを女々しくつらつら書いていこうと思います。

次に好きなもの。これまた、サブカルクソ童貞大学生の名にふさわしい好きなものが続く。深夜ラジオは基本的にオールナイトニッポンやJUNKを聞いています。特に好きな番組は爆笑問題カーボーイとオードリーのANN。大学ではサークルでラジオ番組を作っています。音楽は基本的に何でも聞きますがJ-rock、J-hiphop を中心に聞きます。映画も邦画中心に何でも見ますが、最近はミニシアター巡りにはまっています。

さて、ここまで見てくれた人はもういないでしょう。(見ている人は相当な変態!?)。今後は童貞の視点から見た恋愛、深夜ラジオや音楽、映画の感想などをボヤいていきたいと思います。一人でも共感してくれる人がいたらいいな~         2021年 9月18日 サブカルクソ童貞大学生             


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?