見出し画像

こそこそしている


こそこそしています。

note開きたいんです。

人がいないところに行きたいんです。


トイレに行くと開いてます。

トイレのドアを閉めて、noteのドアを開けています。


ごめんなさい。

トイレで座って、素敵な記事にポチっとスキ押してます。



こそこそしています。

コンビニの駐車場で、肉まん食べながらニヤニヤしています。
コメント打ちながら、笑っています。

外から見たら、怪しすぎます。

でも、私は嬉しいのです。楽しいのです。




こそこそしています。


スーパーの駐車場で、号泣しています。

涙、ボロボロでています。
温かい涙です。
人が見たら、何かあったのかと、心配させてしまいそうです。

そのまま、酷い顔で家に帰ります。

でも、心はほんわかしています。


私だけの秘密の場所にしているので、出入りしているところを見られたくありません。

なので、

すごく、こそこそしています。


秘密の場所。

秘密……、秘密……、秘めごと……


秘めごとという言葉が、少し妖艶に思えて、頬を赤らめたりしています。

大人な感じがして、嬉しかったりします。

まあ、十分すぎるほど、大人ですけどね。




はい、結局のところ、


私はきっと、こそこそしているのを楽しんでいるのです❤️






この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,466件

#noteの書き方

29,374件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?