見出し画像

ご褒美

「今日は頑張ったなぁ」
「ご褒美に何か書こう」って、ふと思いました。

投稿していると、何を書こうか悩んだり書けないことに苦しくなったりするけれど、

「書くことが、ご褒美」って、なんかいいな。


素直な気持ちを自分で書いて、自分で読む。
ただ思いを巡らすよりも心に染みていく気がします。



素直な気持ちといえば、

noteをしていると「この人好きだな~」って人に出会います。

何人も。

人を好きになることができるのは、幸せなことだなと感じています。


余談ですが、
小学生のときに、好きな人がたくさんできて、それを親に一生懸命報告していました。
「また好きな人ができたよ」って。


もちろんこの好きは、恋愛感情の好きとは違う好きなのですが、今思うと小学生のときはいまいち区別がついてなかったような気がします。

でも、とても楽しくて幸せな気分だったのを覚えています。

あ、そうそう、この「好き」は性別関係ないです(わざわざ書かなくても分かるかな笑)。


いつからかな~、恋愛として人を好きになったのは……。
恋愛の好きは楽しさだけじゃなく苦しみもあって、もう味わいたくないなというのが正直なところです。


でもねぇ。

都合よくドキドキしたくなるときもあるんですよね。
そんなときは、ちょっとだけ妄想の世界へ……。

それくらい、いいよね。大丈夫だよね。



って何を書いているんだろ、私は(///∇///)

ご褒美に好きなことを書いているのだから、いいはずなんだけど……。

明日後悔するんだろうなぁ。


でも、こんなこと書いていたら、「なんかいい夢見れないかな~」なんて思ってきました。


まだ、言ってる(笑)


夫LOVE💕 だけは、最後に強調しておいて寝ようと思います(*^^*)


いい夢見れますように✨
おやすみなさい😌









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?