見出し画像

片思い


私の恋は、片思いばかりだった。

あのドキドキ感が、とても楽しくて、たまらなく切ない。

この曲を聞くと、そんな思いを呼び覚まさせてくれる。



「あなたの瞳を覚えていたい」


この歌詞に、キュンとする。



私の恋愛は、いつも温度差があった。

私が好きだと思う気持ちと同じくらい好きだと思ってくれる人と付き合ったことがない。


有り難いことに、こんな私でも「好きだ」と言って頂いたことが、人生のなかで何度かあったのだけれど……。

付き合えなかった。


「付き合ってみないと分からないことあるよ。ためしに付き合ってみたら、いいじゃん」

なんて、言ってくれた友達もいたけれど。


自分が狂おしいくらい好きな相手でないと、ダメだった。
相手が私のことをそこまで好きじゃなくても、私が好きならいいと思っていた。


夫は、自分が好きな相手ではなく、自分を好きでいてくれる人を選んだ。

そのおかげで、私は自分が好きな人と一緒になれた。

望みは叶ったはずなんだけど、


ちょこっとだけ、もやもやしている。




ふと、考えるときがある。


もし、私のことを好きでたまらないって奇特な人と付き合うことができたなら、どんな気持ちだったんだろうって。

夫は、自分が狂おしいくらい好きな人と付き合いたいと思ったりしたのだろうかと。


同じ温度の好き。

そんな両思いに、少し憧れる。 



あれ?

こんな話をしたいんじゃなくて、「この曲、キュンキュンして最近ハマってるよ~」って記事だったのにな(笑)


それだけ影響を受ける、素敵な曲ということだよね✨



何にしても、恋する気持ちは………


ですね❤️






私たち夫婦は、このアンバランス感がちょうどいいのかもしれないです(*^^*)


ここまで読んでくださり、ありがとうございました(*´ー`*)






この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,880件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?