見出し画像

当たりです


「文章上手になってますね」

なんて失礼なことを、言えるはずもなく。


でも、長い期間、付き合いのある方の記事を読んでいると、「びっくりするくらい表現力も読みやすさもアップしてるじゃん」

と感じることがあります。



口があんぐり空いてしまいます。

どこか遠い所へ行ってしまうんじゃないかと思ってしまいます。


勝手に隣にいた気分になっていた自分が恥ずかしくなります。

すごいな。
素敵だな。
キラキラしているな。

なんて思いを持ちながら、私はニコニコしています。


手が届かない所へ行っても、その人と過ごした時間は、私の宝物だからです✨







それは、誰だって?





内緒です😁






でも、





この文章を読んで、




私(僕)だと思った、あなた……






きっと、当たりです❤️



私ごときが、失礼極まりない文章をすいません。


でも、

「あぁ、凄いな」と素直に思ってしまうのです💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?