見出し画像

317 語り切りました『ユニークでいること』

こんにちは。ユニークハンター 青木 瑞恵です。

Facebookライブで自分の信念について語り切りました、ということ。

すごく緊張したし、何を話せばいいのだ!?とはなりましたが、
話し切ってスッキリしました!

『ユニークにいること』を阻害しているもの社会レベルで起きていること、個人レベルで起きていることをまとめているライブであり、
どんなことを大切にすると『ユニークに生きられて』そのことがあなたの人生が軽やかになっていくかということです。

いいとか悪いとかどうでもよくって、私の確信している信念です。
5日間ライブチャレンジ で語り切りました!

心理学を学んだり、色々な人生の実践を行ってきた中で得てきた人生の真理でもあります。

今回はそれをちょっとだけ簡潔にまとめます。

ここから先は

2,296字

¥ 100

この記事が参加している募集

やってみた

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?