見出し画像

今日は探究横丁に初訪問


 今週は本業をお休みしています。有給が残っているので、上司から「休んで良いよ」とありがたいお言葉を頂きました。


そのおかげで、本日


探究横丁


来訪しました。 


記念写真


この記事を投稿してから一週間後の出来事です。


 話をしていると、健友さんに「行動力ありますね」と言われました。それ聞いて、私もそうだなと思いました。直感やタイミングの流れ、基本水曜日は休まない私が水曜日を休む。様々なピースが偶然重なる時は、動いた方が良い方向に行くと思っています。仮にそうではなかったとしても、自分の中では「後悔しない選択をしているよ」と胸を張って言えるから、動けるのかもしれません。


 これから何をしたいか具体化しているのと、雲のようにフワフワしているのがいくつかあります。これから一つ一つやっていきたいと思います。

 

今後


 夏にニューヨークのカフェに作品を展示する予定なので、提出前にその作品候補を何枚かアップしていこうとも思っています。


この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?