見出し画像

クラウドファンディングに参加します


 お友達のプロ心理コーチ藤本未来(ふじもとみき)さんが、本を商業出版で出すとのことで、事前予約をかねたクラウドファンディングを実施してます!

もし興味があれば、見てみて下さい✨

 実は、私もエンゲージメントカードのリターンを提供しています😊🎶
しかも、このつながりはエンゲージメントカードから起きました。

エンゲージメントカードHP


私のエンゲージメントカードの記事


 少しでもワクワクさせられる人が増やせるならと思い、一緒に参加させて頂いております。


【離職ゼロ】ストレスフリーな社員定着の
新常識を日本企業に浸透させたい!

企業にとって社員は大切な資源です。
でもどんな言葉をかけても捉え方は人それぞれ。
それに諦めや苛立ちを感じていませんか?
そんな正解のない難問をプロに任せるだけで、
大幅な経費削減と収益upが叶うとしたら最高
ですよね。
こんなメリットしかない新常識を日本企業に広めたい。
どうか応援をよろしくお願いします!

 ↓ ↓ ↓


https://camp-fire.jp/projects/view/732718?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show


藤本さんのfacebookのリンク


ライブ対談


19日(金)22時〜22時30分

facebookで、エンゲージメントカードについての対談する予定です。もしお時間ありましたら、聴きに来て下さい😊


私のfacebook


エンゲージメントカード



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?