見出し画像

驚異の生命力✨丸太からイチョウの葉っぱさん🪵命の巡りに感謝✨

丸太からわーお😃 

うちに転がってた丸太から
葉っぱが出てきました!




イチョウの生命力に乾杯⤴️⤴️
命って素晴らしい〜❤️❤️❤️


丸太の生命力を見て思う
切られても命がそこにはあったのか驚かされる
切られて命が無くなったのではなく
まだ丸太には命が存在してたとは!
命って凄まじいパワーがある




さてさて命を選ぶか権利を選ぶがて
2つに割れてるのが
今の世界ねえ

ワク○やコロちゃんは
命からみんな語ってるとは思うけど
自分の命を守りたいのか
今ある社会的な地位や世間体など自分以外のところから選んで決めてるのか
ゴールが違うから割れちゃうんだろうね


私は打たないと決めたのは
大切な肉体さんに変なもの入れたくないから!
自分的未来予想図では
打たない世界の方が心地良いと信じてるから
ケミカルなもので健康を維持するような
社会は嫌なんだな〜


だってさ
不調になったら薬に頼り
何かあったら病院に検査に行ったり
定期検診とか人間ドックとかもいらないと思う
病院に管理されてるのは
自分で命を運営してることとは違います。



自主的にに運営
自立した人であるべき

てか
教育の中に
身体や命のこと入れたらいいのにな
自分で生き抜く知恵とかも
いや待てよ
子供の方が先生がもね
子供は命の道通して生きてる
教育で捻じ曲げられてるわ💦

命スクスク
心地よく〜✨✨✨

改めて思う
イチョウの丸太さんすごい❗️
自然の生命力のパワーはすごいんだなって❗️

ありがとうイチョウの丸太さん🪵



今後の予定

9/23(金)
筆文字講座『ハロウィンを描こう』


11:00〜13:00
オンライン
リアルの方は終わったらバーベキューあり
参加費オンライン2000円
リアル2500円材料費込み

出展展示会

「第5回フラワーガーデン」展
  グランドニッコー東京台場
  10月30日(土)ー11月3日(祝)11時ー18時。
  11月3日(祝)17時迄。

11月26日(金)ー12月2日(木)9時30分ー17時
  第46回「現創会」(東京都美術館)
 
よろしくお願いします❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?