見出し画像

賃貸探して三千里!なんとか決まった部屋は問題だらけで不安たっぷり☆

こんんいいいいいちわ!!!!
おえかきアオアオノです!!!
 
今日で2月も終わりですが
みなさんいかが(省略)
 
 
というわけで
今月の成果報告
刻んでいこうと思いま!
 
 
 
ーーー今月の成果報告ーーーーーーーー
 
 
今月も先月同様
うさだんだんの大冒険
描き進めていて、、、
 
色々藻掻きました☆

だけど今月は
たったの4ページしか
描けてなくて、、、
 
はぁ(;´д`)、、、、、
 
 
ちなみに
作業が進まなかった原因は
引っ越し先を探してて
大変だったからです(´-ω-`)

 
 
引っ越し先の条件が
池袋で家賃5万で2階以上で
鉄筋コンで都市ガスでででで

 
それで
なかなか見つからない(^q^)w
 
 
ちな
池袋に住みたい理由は
 
次に描く漫画の
描く子さんの舞台設定が池袋だから
 
資料集め目的ですね
 
 
だけど池袋は家賃そこそこたけぇw

 
 
線路の隣とか
事故物件とか
汚い部屋とか
そういうのばかり!
 
でも多少の事故物件なら平気!!
 
 『 昔この部屋で
   100人くらい
   死んだんですよぉw 』
 
じゃない限りはいけるw!

 
 
というか
2月3月は
引っ越しがかなり難しい!
 
不動産についた瞬間に
内見予定の物件が
他の人にとられたり
おとり物件が多い!!!
 
 
 
それで
結果的には決まったんだけど
問題が多くて不安( ;´Д`)
 
 
部屋にチャイムがないから
郵便物をうけとりにくかったり、、、
 
洗濯機が置けないから
コインランドリーだったり、、、
 
防音が死んでたり、、、
 
 
オワータ\(^O^)/オワタ
 
 
でも
多少は工夫で乗り切るつもり!
 
だからすごく楽しみ!!
  
  
あとPASUMOなくして
切符で乗り換えの民になったんだけど
どれ買えばいいかわかんなくて
駅でブラブラしてたら職質されたw
 
なんでや\(^q^)/www
 
 
見た目が怪しいのもあるけど!

それであとは
姉とヴァイスで遊んだり
SEEDの映画を見たり
ウーバーイーツしたり
バトグラ楽しすぎたり
会社に辞める連絡したり
 
色々あって色々!
 
 
 
ーーー来月の目標ーーーーーーーーーー
 
 
それでここからは
来月の目標の話
 
来月はとりあえず
 
無事に引っ越しを
成功させるのが最優先で
 
洗濯機置き場をDIYしたり
チャイムをDIYしたり
部屋の防音性を高めたり
色々買い物をしたり
逆に物を断捨離したり
仕事を最後まで頑張ったり
 
つまり生活の安定化ですね!!
 
 
一応あとは
漫画を完成させる目標もあるんだけど
 
残り8ページと
表紙と背表紙と
リテイクが大量にあったりで
 
正直終わる気配がないw
 
 
でもまぁ、、、
 
やれるだけやってみます!
 
 
というわけで
色々あった2月でした!
 
 
来月は新生活に向けて
色々頑張ろうと思います!
 
 
ではまた(゜∀゜)ノシ!!
   
  
    
来月の記事はコチラ

https://note.com/aoaoaono015/n/nf5195d06ffdc
    
   
ーーー現在の達成状況ーーーーーーーー
     
     
・ブログ記事数   91記事(+1)
    
・マンガ   137ページ (+4)
    
・イラスト枚数     0枚(+0)
  
・動画本数       0個(+0)
  
・作業レポート    47枚(+1)
  
・グッズ        1個(+0)
    
     
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?