見出し画像

仕事を辞めて池袋に引っ越し!漫画も完成したし満足!!

はろーもーにんぐ!
こんにちクロワッサン!
創作活動者のアオアオノです!
 
 
今日で3月も終了!
 
つまり色んな人が
新生活をむかえてるわけで
 
例に漏れず僕も
今月は人生の分岐点だったので
 
色々今月のできごととかを
語っていくフェイズに入ります!
 
 
 
ーーー今月の創作活動ーーーーーーーー

 
 
今月は
うさだんだんの大冒険の
9章が終わって、、、
 
ってか
漫画自体が完成しました!!!!
 
 
ひゃあぁぁ\(^O^)/ぁぁぁああ!

ぎゃばばばばばばばb!!!!!!
 
あびびびびびb!!!!!!!
 
 
嬉しすぎて
嬉しいが嬉しい!!!!
 
 
やーーーばい!!!!!!!!
 
 
もうさ
嬉しいを通り越したよね!!
 
ほんとに嬉しい!

 
 
作業レポートはこんな感じ

あとは製本するための
表紙とかも作ったりして
大変でした(゜∀゜)!!

完成まで長かったw!
 
たしか2018年にスタートして
終わったのが今年だから
約6年もかかってるwww!!!
 
 
描き直したり
脇道にそれたり
色々あったけど
 
無事に完成\(^ー^)/!!!!
 
 
やったー
 
 
だけどまだ
膨大な数のリテイク作業が
残ってるという( ̄▽ ̄;)、、、

まぁ、、、
これについては
 
151ページ全部を
直すわけじゃないし 
1週間あれば余裕かな!
 
 
 つ ま り !
 
あと少しだから頑張るぞい!!
 
 
 
ーーー仕事をやめた話ーーーーーーーー

 
 
そしてここからは
皆さんお待ちかね(?)
 
《 アオアオノお仕事やめたってよ 》
のコーナーです(^q^)www!!
 
 
はーいw
 
ついに仕事をやめましたw
 
 
ニートだwwww
 
 
わっしょい(^q^)wwww
 
 
最後の出勤日は
「お世話になりました!」
を言ってまわって
なんかドラマみたいな1日でした笑
 
 
ほんと
1年間お世話になりました
だよ
 
 
色々あって
すごく楽しかったし
 
よかった
 
 
 
ーーー引っ越しの話ーーーーーーーーー
 
 
そして次は
引っ越しの話なんだけど
 
憧れの街
池袋に引っ越して
ロマンしかない
っていうね(`・ω・´)!!

歩いて池袋は最高すぎるって!!
 
勝手に喜び太郎丸だよ!まじで!!
 
 
だけど
部屋の方は
防音ザコすぎて草w!
 
外の声とか
ふつうに聞こえてくるw
 
 
まぁ、、、
 
防音は、、、
 
ある程度自分で工夫するかな、、、
 
 
 
ちなみに
荷物運びについては
ミニマリスト星人だったので
レンタカーで余裕でした!
 
でも
東京の道わけわからんすぎて
何度も迷いました笑!!
 
間違って高速道路に
吸い込まれそうになったり
散々\(^q^)/!!!
 
 
とりあえず、まぁ、、、
退職と漫画と引っ越しが終わって
ひと安心かな(゜∀゜)!!
 
 
 
ーーー来月の目標ーーーーーーーーーー
 
 
そしてここからは
来月の目標の話です
 
 
とりま、まずは
うさだんだんのリテイク作業
終わらせることですね!
 
 
リテイク作業が終わったら
製本するためのデータを作って
実際の本として印刷してみます!
 
うまくできるか不安だけど、、、
 
 
それで
うさだんだんが終わったら
IPAD1号機との
お別れ会をします(;▽;)泣!
 
7年も動いてくれて
ありがと感謝せんきゅーだ!!
 
壊れないのが逆に不安だよ笑
  
  
それで後継機として
IPAD2号機を買いに行きます!
 
おそらく
IPADAIR6が
でると思うから
それを買おうかな( ´ ▽ ` )
 
 
 
そして次は、、、
 
しばらく練習フェイズ
入るのか、、、な、、、
 
うーーん、、、
 
正直なにするか決まってないw
 
どうしようか、、、
 
わからん、、、、
 
 
 
あー、あとは
私生活の方なんですが
 
とりあえず
部屋の防音加工とか
足りない物を
買い足したりとかで
家作りを進めようと思います
 
 
洗濯機とかゴミ箱とかカーテンとか
色々もってないから
 
これから
買い揃えていこいうかなっていう、、、
 
 
ってか
住民表をうつしたり
失業保険の書類だしたりで
来月もなんだかんだで忙しそう、、、
 
まぁ、、ニートだから
それくらいしてやるか、、、
 
 
 
それで色々おわったら
旅行でもしようかな、、、
 
今後の人生について
色々考えなおしたりしたいしね
 
 
人間関係とか
仕事とか
創作活動とか
 
これからどうしようか、、、
 
うーん、、、
 
わからん
 
 
 
というわけで
来月もがんばります!
 
ではまた(゜∀゜)ノシ!!
    
   
     
来月の記事はコチラ

https://note.com/aoaoaono015/n/n3eabd15eda02?magazine_key=m4f2d5f8dc3ef
     
    
ーーー現在の達成状況ーーーーーーーー
      
      
・ブログ記事数   92記事(+1)
     
・マンガ   151ページ(+14)
     
・イラスト枚数     0枚(+0)
   
・動画本数       0個(+0)
   
・作業レポート    51枚(+4)
    
・グッズ        1個(+0)
     
      
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?