見出し画像

寒かったけど今月も漫画製作を頑張ったぞい(゜∀゜)!

こんにちわ!
寒空の下、勝手に
漫画を描いてるやつです
 
 
今日で1月も終わり!
 
つまり
今月の成果報告を書く!
 
うおおおおぉ(゜∀゜)ぉおおおお!!!
 
 
 
ーーー今月の成果報告ーーーーーーーー

 
 
今月は
うさだんだんの大冒険の9章
頑張って完成させるんだー!
 
って意気込み
大海原へと船を出したわけですが
 
目的の島へは辿り着かず
船は違う島の海辺へと漂着し、、、
 
 
つまり何が言いたいかって
 
うさだんだんの大冒険の
エピローグ
代わりに完成しましたw!

というのも
9章の前半をどうやって描くべきか
全然思いつかなくて
 
悩んで手を止めるくらいなら
描き方がわかってるページを
先に進めたらいいんじゃないか?
っていうやつで
 
まぁ、なんていうか
そんな感じです(゜∀゜)はい

あとはオマケページ
作ったりもしました!

この漫画を印刷した時に
こういうページがあれば
面白いかなー的なやつでしでででで
 
 
他にはリテイク作業を進めたり
 
作業レポートを作ったり

つまり
色々できることをしてた的なやつです
 
   
 
ーーー私生活の話ーーーーーーーーーー

 
 
そしてここからは私生活の話
   
  
今月は風邪で死んでました笑!
 
 
ちなみに
風邪を引いた原因は
 
寒い中
全裸になって家庭用脱毛器で
身体中をピッピしてたからで
完全にアホの極み笑!!

それで風邪で寝込んでる間は
Dアニでアニメを見ていて
 
ガンダムOOとか
鋼の錬金術師とか
古い名作を布団の中で漁ってました
 
 
 
あと最近は
ゲーム熱が復活してて
 
バトルグラウンドとかいう
最強の神ゲーに時間を浪費してました笑


マジで面白すぎて
漫画製作が進まない原因になってて
罪の十字架を背負ってるっていう、、、
 
 
やめるべきなんだけど、、、
やめられん\(^q^)/www
 
 
 
ーーー来月の目標ーーーーーーーーーー

 
 
それで来月の目標
 
うさだんだんの大冒険の
9章を終わらせること!!
 
 
あとは
会社の寮をでないといけないから
引っ越し先を決めること!!
 
この2つです\(^O^)/!!!
 
  
ちなみに9章は
僕のことだから
どうせ終わらないとして
 
引っ越し先はマジで決めないと
ホームレス街道まっしぐらだから
 
焦りを感じし者になってる!
 
 
いやまじで、
家がないは冗談じゃないからな
 
ちゃんと決めないと(;´д`)、、、
 
 
というわけで
そんな感じに
来月も頑張ります!
 
ではまた(゜∀゜)ノシ!!
 
 
  
来月の記事はコチラ

https://note.com/aoaoaono015/n/ne85d8837857c
  
  
ーーー現在の達成状況ーーーーーーーー
     
     
・ブログ記事数   90記事(+1)
    
・マンガ   133ページ(+20)
    
・イラスト枚数     0枚(+0)
  
・動画本数       0個(+0)
  
・作業レポート    46枚(+2)
  
・グッズ        1個(+0)
    
     
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,374件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?