見出し画像

期間工すら受からない社会不適合者だけど今月も漫画を描いたぞ!


こんにちわ畑からこんにちわ!

社会不適合者系創作ワナビ
アオアオノです(-ω-)!!!


今日で9月も終了なわけですが
皆さんは今月いかがお寿司ましたか?

目標に向けて頑張りましたか?


僕の方は
今月も仕事探し
頑張ったとか
うんとかかんとか!


というわけで
今月の成果報告記事
書いていく流れーーー!


ーーー仕事探しについてーーーーーーー


今月は主に
仕事探しを頑張っていて

期間工の面接を
3社受けたんですが

2社は不採用でした(´∀`)、、、


そして今は
残り1つの期間工の
結果待ちをしてる状態です笑!


ってか
「 期間工は殺人歴があっても
  かんたんに受かる!    」

ってまとめサイトで見たんだけど
全然受からないやんけw!!!!!


どうなっとんねん\(^q^)/w!!


殺人鬼以下やん!!!!!!


というか
期間工の面接で
志望動機を聞くの
やめてほしいんだが!?


期間工のライン作業を
したい理由
なんて

お金が欲しいか
マゾヒスト以外ないっての!


あまりにもムカついたので

「 自動車整備士を目指していて
  車の仕組みについて
  詳しくなりたいので
  そのための経験として
  御社で働きたいと思いました☆ 」

ってガツンと言ってやりましたよ笑!!



ってかいつも思うんだけど
誰でも採用される仕事
国で用意して欲しいんだが!!!

じゃねーと
俺みてぇな社会不適合者
無敵の人
なっちまうだろうがよぉ笑!!!!


うらああぁ\(^q^)/ぁぁあああ!



でもまぁ、、、
さすがに受からないのは
ヤバイヤバイなので

面接で噛まずに喋れるように
ボイスレコーダーで返答を録音して
暇な時に耳で聞いて暗記したりと
努力はしたりしてます、、、

してるけど、、、

まぁ、、うん、、はい


ーーー創作活動についてーーーーーーー


そしてここからは
肝心の創作活動の話です(゜∀゜)!


今月は
今描いてる漫画である
うさだんだんの大冒険
かれこれ7ページ描きました!


正直遅いですね( ̄▽ ̄;)


ちなみに
描くのが遅い理由

描く度に色々な発見があるからで

その都度
手が止まるからです(-ω-)!


でもまぁ、
これについては
仕方ないですね!


というわけで
漫画の作業レポート
書いたりしました!

32写真 2022-09-18 0 00 43
33写真 2022-09-16 23 59 53
34写真 2022-09-17 23 57 24

この調子で
描き方を確立させていって
どんどんスピードを上げていきたい
って前向きな発言だ\(^O^)/!


あとこの前
アベマさんから
出演のオファーがきました!

写真 2022-09-26 15 07 43


といっても
断ってしまったんで

結局 番組にでることは
なかった
んですが笑!

すごく嬉しかったです(゜∀゜)!!!!

ありがとうございました!!!!!



ちなみに
断った理由

自分自身の喋りを作品として
売り出していくつもりがない
からで

顔出しして喋ったりすることに
メリットを感じない
からですね(◎_◎)


むしろ作者が
でしゃばりすぎると
作品のイメージが下がる
可能性が
どうたらこうたらでぇ、、、


というか
イラストとか漫画についての
オファーなら嬉しいんだけどなぁ

って思いました( ´ ▽ ` )!!!!


まぁーーーといっても
今はクオリッティが低いから
高望みなわけだけだけど、、、

いつかSNSとかで漫画がバズって

「 アニメ化しませんか? 」

とか言われてみてぇですね笑!!!!


というわけで
漫画制作の方は
このまま頑張っていこうと思います!



ーーー私生活の話ーーーーーーーーーー


そしてここからは
私生活で起こったどうでもいい話
書いていくコーナーです(゜∀゜)!!


今月は
実家の稲刈りをしました!!!

写真 2022-09-26 15 05 33


 めちゃくちゃ疲れました笑

    by農家の旅人アオアオノ



ってか!!!!!!
スプラトゥーン3発売で
世間様は勝手に
盛り上がってるみたいですけど

正直羨ましすぎ!!!!!!!!!


楽しそうに遊んでる人を見て
もはや苛立ちまで感じてますw!


「 買ってない人間に配慮して 
  スプラトゥーン3の感想を
  つぶやくのは控えましょう! 」

って
自分の中のクレーマー魂

「 うぉおおおぃいいい!!!! 」

ってなりました\(^q^)/!



あと
YouTubeのオススメ動画
毎回スプラトゥーン3の動画がでるのは

GoogleのAIが
膨大なディープランニングで導き出した
次世代のいじめなのかな???

って一人シンギュラリティの狭間
宇宙を感じていました!!!!


コスモですね(´∀`)



ちなみに
スプラトゥーン3を買わない理由は

今買うと漫画制作
進まないからです笑!!!!

なので完成したら
買いに走ろうと思います(; ;)、、


おそらく
来年の夏か秋くらいかな、、、

はぁ、、、

頑張って漫画を
完成させないとだなぁ、、、



ーーー来月の目標ーーーーーーーーーー


そしてここからは
来月の目標についてでー

来月の目標はもちろん
面接卍リベンジャーズですね笑!!


ちなみに
次からは履歴書を書く時点
経歴詐称をふんだんに盛り付けて
いこうと思ってます笑!

というのも
そうしないと
転職回数が多すぎて
受かる気配がしないからです笑!!


経歴詐称は悪いことだけど、、、

まぁ、、、、

「 人を殺すよりはマシだよね☆! 」

っていう
最強の免罪符で殴るので
大丈夫です\(^q^)/w!!!!



というわけで
これを見てる皆さんも
来月を頑張っていきましょう!!


 で は ま た (゜∀゜)ノシ !


来月のはこちら


https://note.com/aoaoaono015/n/n436965104450



ーーー現在の達成状況ーーーーーーーー


・ブログ記事数   77記事(+1)

・マンガページ数 38ページ(+7)

・イラスト枚数     0枚(+0)

・動画本数       0個(+0)

・作業レポート    34枚(+3)

・グッズ        2個(+0)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?