見出し画像

探し求めて1万歩

ダウンが欲しい。
そう思って電車に乗って買い物へ。

いろんな店舗をとにかく歩き回った。
だが、なかなか納得いくものがない…!!
値段と形と色と…。難しいものですねえ。

東北地方への帰省を考えているので、ダウン必須かなと思って買い物へ来たが、あまりにもなくて落ち込んだ。
とりあえず無難なダウンを買ってしまおうかとも思ったが、結構いい値段なのにとりあえずで買うのは悔しい。
もう持っているボアのアウターで行こうと思い、諦めて帰ることにした。

地元の駅で本屋に寄ろうと思い、ファッションビルへ。
本屋に行くまでにたくさん寄り道をした。

懲りずに洋服屋さんに入っては、ダウンを探していた。
でももう心も体もヘトヘトだったので、ここで最後にしようと入ったお店に、あったのだ。

探し求めていたダウン。
値段よし!色よし!形よし!おしゃれ感よし!

正確にはお値段は高めで予算を超えていた。
でもなんかもう疲れと、欲しいという気持ちとで買ってしまった。
そしてイケメンな定員さんが接客してくれたから、それにのってしまった感も否めない。
結局そんなもんなんだろうと思った。
タイミングですね。
歩き回った疲労感と希望にあった商品。そして優しい定員さん。
お値段は、ちょい予算オーバーでしたが満足いく買い物でした。

ノースフェイスのおしゃれダウン。
やったー!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

#買ってよかったもの

59,008件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?