見出し画像

おやすみ

随分間が空いてしまいました。
順調だったから…と言うわけでもなく、かと言って絶不調でもなく過ごしています。

こんなに空いてしまったので、このnoteを改めておやすみすることにしました。

わざわざ残さずに更新を止めても良いのかな、と思ったのですが、それも薄気味悪いかもしれないので、残しておきます。

もしかしたら、こっそり文字にしたいことが現れたらふと更新するかもしれません。

この場があることが、自分の中でホッとできる材料になっているので、閉鎖はしません。見に来て下さった方、ありがとうございます。

そして毎回ポストのメイン画像は、自分でその時々に描いたものを使っていました。みんなのフォトギャラリーを通じて私の拙い絵を使ってくださる方がぼちぼちいらっしゃって、それも励みになりました。


またひっそりと、明るい文章を書く場所を作るかもしれません。

こんな世の中ですが、これを読んでいる方が、穏やかな日々を送れますよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?