見出し画像

お気に入りを揃えて過ごすカフェタイム

美味しいカフェオレ
優秀なAirPods
悩んで選びぬいた押し花のiPhoneケース
大好きな作家さんの小説

私のお気に入りのものが並んでいる机をみて、心の中でニヤニヤしながら本日もカフェでの時間を過ごす。

社会人になって、お金にちょっと余裕があるようになってきてから、気に入ったものを買うようになった。
値段が高くても気に入ったものがほしいと思うようになった。
自分のお気に入りのものに躊躇なくお金を使える大人になりたい。
そのために頑張って働いている気もする。

ちなみにAirPodsは、これまた悩んで悩んで選びぬいた可愛いAirPodsのケースをつけている。
これがまた最高。見ているだけでテンションがあがる。

至福のひとときですね。

あ!最初に書き忘れたけど、AirPodsから聴こえてくる音楽はもちろん!

厳選されたお気に入りのプレイリストの曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?