見出し画像

春支度をはじめよう

もうすぐそこに春がきていることを感じる。
暖かくなると、自然と気持ちが前向きになるから不思議だ。

暖かくなり、春服の季節だー!と心は喜んでるのだけれど、身体は喜んでいない。

冬はニットでもこもこ。ダウンを着てもこもこ。
体型はあまり気にしていなかった。
そして、私は毎年冬はよく食べる。
「体調崩して仕事を休んだら迷惑をかけるけど、私が太ったところで誰も困らない」
そういい聞かして、冬は怠けるのだ。

春は嬉しい!だけど、この体型はまずい!

さて、そろそろ美に意識を向け始めますかね。

このnoteを書きながら、美顔マスクつけてます。
何ヶ月ぶりだろうか。
偉いぞ、わたし。
頑張って続けるんだぞ、わたし。

毎日美顔マスクをつけながらnoteを書こうかな。そしたら少しは習慣になる…ことを…願って…!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?