見出し画像

備忘録【記事の固定】スマホアプリ版で教えてくれ五飛!( )

記事の固定!が、やっと出来ました……!( )
自分の画像がダークモード縦画面で見栄え微妙なので、お借りしました……!画像ありがとうございます!

タイトル通り、記事の固定の覚え書きです。微妙に操作How to が見付けられなくて苦戦しました……迷えるスマホnoterさんと未来の忘れていそうな自分に届け……!( )

記事の固定めも!

右端下の『アカウント』のタブに移動、
自分のクリエイターページを開く。
右上端の『縦の三点リーダ』を押す。

ブラウザAppで開く!!!

クリエイターページの記事ごとにあるメニューの『スキ・コメント・マガジン追加』のアイコンの後ろを確認。

三点リーダ『 … 』増えているので押す!

そこから『クリエイターページに固定表示』でよろしいですか?と質問されるので『はい』を押せば【記事の固定】が完了、です……。お疲れ様です……!( )

メモ整えました!

ね!簡単でしょ!!!

さて、この記事で何回『記事の固定』と書いたのでしょう……?!
長さの割にいっぱい書いた気がします……( ) 

閲覧ありがとうございました……!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?