見出し画像

てすてす

そんな初ツイートを投げたTwitterは登録から10年が経過していて、名前も今やXで、鍵を掛けて引きこもるには、青い鳥の消えた10周年は丁度良いのかも。とかとか思って今に至る。いつの間にか呟く羽ペンにインクは無くて、10年居座った鳥籠は眺めるだけに成り果てている。
籠の中の鳥はさて、青い鳥だったのか自分だったのか。 
飛んでいるのが鳥なのか羽虫なのかも分からなくなってきたので、もういいかなあ……( )

アカウント確保して未使用のnote。何を書けば良いか、まず止まるnote。誰も自分から転びたくはないと思う。

悩んで打ったタイトルは、結局またも『てすてす』である……( )

初めまして始めまして。一般を自称する平民です。
机上の空論の試行錯誤が好きなのに、紙もペンも持てない怠惰なる現代人です。蓋を開けても永遠の中二病と謎の思想しかないかもしれない。
けれどTwitterに投げるには長い呟き、まとめて置きたい雑記、身内に見せるには恥を忍んだ上で勇気も要る……みたいなものが少しずつ増えているので、そんななにがしかを投げる予定です。決意表明なんですかね。

…………何も書かないとまた放置するだろうから( )

何か作ろう残そうとは思いつつ、計画性も行動力も、悪い意味でのゼロベース。楽しくなればどちらもよくなると願い、後は後日の自分に託します。南無。
自己紹介なのに名乗らないのは仕様です、名前を決める計画性(なかった)( )
……後はタイトルを鑑みて、開く人は少ないと信じ†††

それでも開いてくれた方、どうぞ緩く生暖かく。また見掛けたら、何卒よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはnote活動費など(食費/書籍代/遠征費/その他)に使わせていただきます!なにとぞ……!