見出し画像

私強化月間

つい最近まで調子が良かった腰だが、ここ数日なにやら雲行きが怪しい。

一昨日あたりに背中の真ん中から少し右側がチクチク痛む時がある。

痛みとしては帯状疱疹に似ているかも?

昨日は坐骨が痛かった。

今日も忘れた頃になると背中やら坐骨やら痛みが出てくる。

加えて仕事が忙しい。

もしかしたらまた腰がやばいかもしれない。

まだ足の痺れは出てはいないが時間の問題かも?

トレーニングは休みながら、様子をみながら慎重にマイペースにやろう。

なのに今月は職場で私を強化する月間らしい。

私、パワーアップしちゃうの?

ちゃんと真面目に働いてるってばよ!

毎日必死に生きてます。

パワー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?