見出し画像

あとちょっと

いつもこの時間になると悩む。

noteのネタ。

面白いことがあればもっと早い時間にサッサと投稿しているのだが、なかなかネタがない時は結構ギリギリまで悩んでいる。

それか、寝落ちかど忘れで連続投稿が止まってしまう。

別に連続投稿にこだわっている訳ではないが、せめて毎日何かしら文章を書きたいという私の日課でもあるので続けていきたい。

お風呂の中で悩みに悩んでなにも思い浮かばない時。

日付が変わる直前まで今日一日何かなかったかと振り返るが何もない。

結局、今日は何もない事をネタにした。

何もないがあるではないか!

しかし、この一手を使ってしまったのでもう次は使えない。

最終手段を使ってしまったのだ。

明日からは何かあるnoteしか書くことしかできない。

これが最初で最後の何もない。

さぁ、投稿だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?