見出し画像

#24.どうしよう、土日で下書きのストックを使い果たしちゃった!

#23の次回予告の所に書いてたこれ、まさかのタイトルに流用です←
「ネタ切れ」の動画を出すYouTuberと一緒ですねw

まぁ私のnoteは一見つまらなそうなタイトルでも結局面白いですから、安心してついて来てください!
(これでもう後戻りはできねぇぞ、本当にどうしよ…)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

こういう時はとりあえずメモを確認。
何か良いネタが眠ってるかもしれないんでね!

【メモ】
①「頭痛が痛い」「馬から落馬」「〇〇前後のビフォアフ」←New!
②「既読=ちゃんと読んで返信したor返信が必要ないと判断した」という目印にしてるから、間違って既読つけちゃった時は未読に戻したい
③養殖物の天然はあざと可愛いけど、天然物の天然は悪気なく毒吐いたり面白くも可愛くも何ともないボケする事がある
④自転車の盗難防止の為に2重ロックを推奨する目的のデータ「盗難被害に遭った自転車の殆どが1重ロックでした」っての、母数の問題じゃね?

んー、どれもメモの内容で完結しちゃってて広げる必要性がなくない?Twitterの下書きも見てみるか…

【Twitterの下書き】
⑤「こんなにギリギリまで寝てたのに意外と間に合った」というダメな成功体験を積み過ぎてる
⑥フランスピアノのヨーヘーさんは、顔は吉田たちで声はダイタクなので双子と双子を足して4で割って出来ています。
⑦外国の方に“You speak English?”って聞かれた時、めちゃくちゃ良い発音で“Just a little bit.”って答えちゃうの、マインドが日本人過ぎるw
⑧実際そんなに大切じゃないお知らせに「大切なお知らせ」とか「必ず開封して中をご確認下さい」とか書くのやめてくんないかな?そーゆー事する人がいるせいで全ての郵便物がチェックできなくなっちゃう人間もいるんだから!私です!!

若干ネタテイストが強まっただけで広げようがないのは一緒やん!

まぁ小ネタ8個放出して文字数もまぁまぁいってるんで今日の所はこれで良いでしょう…!
番号振ってるんで共感したり良いと思ったヤツあればコメントで教えてください♪
次回以降のnoteネタ提供もお願いしますw【完】

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

次回#25.果たして書くネタはあるのか!?
とりあえず1ヶ月(~6/21)は毎日投稿で頑張りたい!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

感想、質問、話して欲しいトピックなど何でもコメントお待ちしております!
このnoteの内容に即した建設的なご意見であれば、私への批判であっても誹謗中傷とは見なしませんのでご安心ください♪

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,390件

#noteの書き方

29,172件

サポートって何ですか?お金ですか?まぁよっぽど気に入ったらで良いんじゃないですか?