見出し画像

はじめまして。あお🔵です*

こんにちは!
初めまして、あおといいます。
プロフィール欄に書いているとおり
不安障害と付き合いながら、妊活をはじめようとしている者です。笑

21歳のとき、病気を発症し
今年で9年目。
ずっと服薬してます。これから、私が始めることが、この世の中の誰かのために、なれば!!と
思い始めました。

自分自身については
ちょこちょこ、小出ししていければなぁと
思ってます。(色んな体験をしすぎて。)

簡単にゆうと、精神病を患っている人間が
妊娠するまでの、記録だと思って読んでいただけたらと思います。

一日一記事を目標に!笑

よろしくお願いします🤲

#不安障害 #妊活 #アラサー #日々のこと


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?