見出し画像

第11回クリエイターEXPOに出展いたします!【漫画家・イラストレーター 真青】

漫画家・イラストレーターの真青です。
広告漫画、SNS連載漫画などを中心に活動しております。

この度さらに活動の幅を広げるべく、6月末に東京ビックサイトで開催されます、クリエイターEXPOに出展いたします!

第11回 クリエイターEXPO
2022年6月29日(水)〜7月1日 10:00~18:00
東京ビッグサイト 東2ホール
主催:RX Japan株式会社 (旧社名: リード エグジビション ジャパン)

※商談会のため、作品の販売などは行なっておりません。
※入場希望の方はご連絡いただければご招待券をお送りいたします。
招待券なしの場合は入場に5000円がかかります。

当日は【漫画家ゾーン ブース番号O-47】にて、 商談のお席を設けておりますので、ご来場の際は是非お立ち寄りください。

商談とまではいかなくとも、パンフレットだけ欲しい、ポートフォリオだけ見せて!というご来訪ももちろん大歓迎です!無料の配布用パンフレットと閲覧用ポートフォリオをご用意してお待ちしております。ポートフォリオには、都合上WEBでの公開不可のサンプルも掲載予定です。

ポートフォリオ掲載用サンプル例


ご来場をご希望の企業様は、ご連絡いただければ招待券(紙またはQRコード)をお送りいたしますので、お気軽にお声がけください!


当日お会いできることを楽しみにしております!
真青

いただいたサポートは、真青 WORKSの活動費に充てさせていただきます˚✧₊⁎ ありがとうございます!