見出し画像

夫婦ってこう言うものかな〜と実感した出来事

入学、入園の準備をしなきゃ!と思いながら、全くしていないパワフル母さんあおです。今日も読んでいただきありがとうございます。

今日は、自惚れ日記を書かせていただきます。笑

昨日、主人からサプライズでプレゼントをもらいました。

枕です。

1ヶ月ほど前に、

「毎日パソコンに向かうようになったからかな、首肩あたりが痛い。枕変えたら少しは楽になるかな〜。」

と話をしたことがありました。

枕を変えようと、ネットでみたもののどれがいいのかわからず、そのままそのことは忘れていました。

そして、昨夜何やら荷物が届いたぞ!

と思っていると枕登場!!

旦那君、自分用に新しく購入したのかな?と思っていると

「いらなかったら、俺使うから」

と一言とともに渡されたのです。

綺麗な花束とか、きらきらの宝石とかではありませんが、久ぶしの旦那君からのプレゼントです。

もしや、ホワイトデーのお返しか?

口下手な主人は、それ以上何も言いませんでしたが、私が首や肩を痛がっていたこと気にしててくれたのかと思うと、嬉しくなりました。

早速昨夜、その枕で寝たのですが、朝起きた時の首の違和感なく快適に目覚めることができました。

ラブラブ夫婦ではありませんが。笑

そこそこいい夫婦でいられているのかな?となんだか嬉しくなる出来事でした。

快適枕をありがとう。

ということで、完全自惚れ日記でした。

子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。