見出し画像

目標達成のための5つの方法

Aloha kakahiaka安心と笑顔を届ける時間アドバイザー青木りえです。

今日は【目標設定】について書いていきたいと思います。
1分ほどで読める記事なので、
最後まで読んでいただけると嬉しいです。

1月の目標達成できましたか?

2月新しい月がスタートしましたね。
1月の目標は達成できましたか?

達成できた人、おめでとうございます!!
この調子で2月もGO!GO!ですね。

残念ながら達成ならずだった方
あー出来なかった!
と落ち込む暇はありません!

出来なかったのはなぜか、分析していきましょう。

そして、2月は達成です。

目標達成に関する名言

こちらの記事から、私もそう思う!と思った偉人の名言を3つご紹介

目標達成したい人が読むべき偉人の名言10選【読む前に迷うなら必ず読もう】

チャールズ・チャップリンの名言

最初から多くのことを成し遂げようとして極端な努力をすると、たちまちのうちに全てを放棄することになる。

チャールズ・チャップリン

フリードリヒ・ニーチェの名言

目的を忘れることは、愚かな人間にもっともありがちなことだ。

フリードリヒ・ニーチェ

ジョン・F・ケネディの名言

目的と方針がなければ、努力と勇気は十分ではない

ジョン・F・ケネディ

目標を達成する5つの方法

  • やること、やらないこと、やりたいことを整理する

  • 優先順位をつける

  • 達成したい目標を明確にする

  • 目標を定期的に意識する

  • 行動をする

ここから先は

1,107字 / 1画像

¥ 100

子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。