見出し画像

休み1日目 〜まったりと読書を楽しむ〜

12月27日お休み1日目

ゆっくり起きて、お昼から美容室

白髪を染めてもらいながらゆっくり読書

蜜蜂と遠雷とようやく読みました。
ずっと蜂蜜と遠雷と思い込み、本屋さんで検索してもみつからないなー。なんでだろう?
と思っていたいました。笑

ミライLABOオンラインサロンの本LABOで何度かおすすめされたり、読んでみたよ〜。という人の話を聞き、読みたくて仕方なかった本です。

本から音楽が聴こえてくる!!
とサロンでのオススメの時に紹介されて、読みたくて読みたくてウズウズしてました。

上下巻で1冊もそこそこ分厚い!!
読み始めるとその分厚さは気にならないくらい、読み進みました。

なんとも素敵は作品でした。
登場人物の気持ちの変化や、奏でられる音楽からのイメージの表現、私も何かできるようになるかも!!やってみよう!!
応援されている気分で読み切りました。

お互いを高めていける仲間に出会えるって素敵ですよね。
そんな仲間に出会えるって素敵です。

映像にもなっているので、どんな風に映像化されているのか、今度は映像を観たいとウズウズしています。

あまりにも私が真剣に読んでいたからか、美容師さんに
「そんなに集中して読める本ってどんな本ですか?」
と聞かれたので、お勧めしておきました。

帰りに別の美容師さんからは
「ミライデザイン手帳、子供が凄く興味持ってます」
と嬉しいお声がけもいただきました。

その後は、久しぶりの整体で身体をほぐし、帰宅後は子どもとゲームを楽しみ

お休み1日目を過ごしました。
自分のための時間を過ごせる幸せ。
子どもと主人にありがとう。

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,568件

子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。