見出し画像

noteでしている、しあわせのヒントの音声ブログのことを、アメブロに書いてみました

こんにちは。日本初の恋愛カウンセラーで作家のアンジーこと安藤房子です。

noteにアカウントを作って1年ちょっと。ほとんど使わずにいて、つい先日から「ハッピーパラダイス」という音声ブログをはじめました。

すこしずつですが、ここで、交流ができてきて、なんだか嬉しいです。

そういえば・・・と、自分の日々の活動の報告の場であるアメブロで、noteのことをちゃんと書いていなかったなぁと思い、さきほど書いてきました。

いえね。

今までも、記事の途中で、少しだけご案内したことはあったのですが、ちゃんとおしらせしておこうと思いまして!

これで、なにかが起きるのかなぁ。

アメブロからも、来てくれるのかなぁ。

謎ですが、少し楽しみです。

いえ、今年の春くらいにね。BIGOLIVEというライブ配信をはじめたときにアメブロに書いたら、来てくれたんですよ! アメブロから!

そんなね。

ちいさな、ちいさなことを楽しみながら、今日も私のSNS活動は続きます。これはもう・・・なんていうか・・・趣味ですね(笑)

たまにこうして、テクストもアップしていきます。

安藤房子でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?