何を書けばいいのか分からない


投稿が久しぶりになってしまったのですが、理由はタイトルの通りです。

まだたった5投稿しかしていないのに、何を書けばよいか分からなくなり、自分の発信したことに自信がなくなっていました。

私は現在、シングルマザーとして6歳の息子と二人で暮らしています。

実は先月仕事を辞め、無職になりました。再就職先も決まっていません!笑

しかも最近は彼と揉めることが多く、いろいろと悩み落ち込んでいました。

お恥ずかしながら私は、私自身のメンタルや特性(HSPやADHD気味であること)をしっかりまだ理解できていません。

先日35歳になったけれど!

いい加減そんな迷ってばかりの人生に終止符をうちたく、今日はこれからメンタルのクリニックを受診することになっています。

この記事はその前に書いています。

結果はどうなるかわかりませんが、私は聞いてすっきりするタイプだと思うので、自費診療にはなりますが受診を決めました。

受診した内容や、結果などもこのnoteに発信しようと思うので、気になる方は楽しみにしていただけると嬉しいです。


タイトルと随分かけ離れた内容になってしまったのですが、何を書けばいいのか分からない時は、今現在の自分のことを書けばいいじゃないか!

と思い、こんな記事になりました。

私自身のリアルな日常も、ネタにしてしまえばいいんですね。

最後まで読んでいただき感謝です。

ではそろそろ時間なので、クリニック行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?