見出し画像

朝の13歳は機嫌悪い

(テンプレート使ってみた。タイトル出してみる。なるほど。。)

てのはさておき、朝娘と喧嘩した。
まぁーーーー、朝の娘は13歳だからかなり不機嫌。
「私はお母さんの言いなりだっ」て言う。馬鹿なの??
「歯を磨いて!」とか、「起きて!」とか言うのも。
土曜の朝不在時、部活にも行けなかったのに。
優しく言うのもめんどい。

え?じゃぁあ、、何も言わないでいいってこと??

言わないは言わないで気になりすぎる。
同居してた時にみたいに会話を無くすってこと??
ギリおはようくらいってこと??

こちらが一生懸命気にして育ててるつもりだったことが、邪魔だったってこと???

おいおいおいおい。

三者面談とかも今後行かねぇぞ。
進学相談知らないし。
自分で働いたらいいじゃん。
脳みそはまだ13歳でチケットすら買えんくせ。
勉強してるだけで大人だと思うな。
けど、世界には働いている子供いるから働いたらいいやん。

そんなのをみて9歳少年は「どうしたの?」て聞いてくる。
息子もいつかそうなると思うと辛い、、、

赤ちゃん時代より今が一番悩むぞ。
フォーマットがなさすぎる。

14歳の目標。
放置。みるだけ。

あたしできるか。。。

よく色んな問題とお仕事って点と点がつながって「あぁこう言うことか!」って、意味付けできることあるんだけど、これだけは、何の点も繋がんない!!!どゆこと!?

お仕事しよ。今日も良い1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?