見出し画像

あんずと桃の木 -ひとりごと-

タイトルにも、このnoteの名前にも

意味は ない。


ただ、思いついたのが「あんず」であり「桃の木」だった。

何かを書くことは学生の頃のゼミで少しかじったくらいで
コツもしらなければ技も持っていない。

ただひたすらに、感情のままに
何かを吐き出したいそう思ったのだ。

別に、病んでもいなければ
悩んでいるわけでもない。

強いて言うならば”没頭できる趣味”がないことに
少しばかり焦りと寂しさを覚えているくらい。

趣味はなくたって生きていける

だけど思考は「趣味があれば、」「こんな趣味をしていたら、」
なんてタラレバ女子。

そんなタラレバ女子の30歳手前のOLによる
なんの意味もなければ
有力な情報も載らないことの方が多いだろうこのnote。

悩みを書くかもしれないし
日常の出来事を書くかもしれないし
愚痴を書くかもしれないし
どうやったら誰かの目につくのかもわからないままに。思うままに。

自分の頭の中を書いてみようか。


#OL
#ひとりごと
#30歳目前
#日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?