見出し画像

初心忘れても、初志貫徹できた

今日も一日おつかれさまです

夏至ですねぇー

きっと日本のスピリチュアル業界でこぞって『夏至の日にやるべき事3選!』とか『夏至のエネルギーにのって〇〇しよう!』とか発信してるんだろうな

みんなそれぞれ信じてるものがあるし、価値観も違いますからね
それはそれでいいんです

割と活動も年数が経ってきて、先日、開業8年経ちまして、9年目となりました!
完全に忘れてましたけど笑

ふと思い出して、振り返ってみたんですが、
割とブレてないというか、掲げているものは当時からあんまり変わってなくて、引き続き、そんな感じで緩く緩くやっていこうかなと決意を新たにしました。

一番最初に書いたnote

たまに読み返してみるのもなかなか面白いですね

ここからまたコツコツとやっていこうと思います


ではでは〜
引き続き素敵な時間をお過ごしくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?