見出し画像

孫さんは必ず色々言われますが、 夢も語れない経営者よりいいと思いますが、 何か?。

孫さんは必ず色々言われますが、
夢も語れない経営者よりいいと思います。
前期の100億円でグジュグジュ言う経営者よりも
5年後の1兆円の夢を語れる起業家がもっと増えて欲しい
新聞によりますと今日本で転職が流行り始めましたが
実際の結果は5%ほどの昇給で終わっている様です。
5%くらい給料が上がって嬉しいの!
全く夢も希望もない状態です。
日本を笑いながらほらを吹く国にしましょう。
楽しいと思うよ。

孫氏、エヌディビアに対抗心 の見出しじゃ無くて

孫氏また大ボラを吹いて、会場の株主を沸かせた  の様な見出しを書きましょう。


日経新聞 20240622

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?