夢を決める物じゃない!夢が決まらない


今、目標や夢を考える
事ができない、
現状
別にする事が無い訳は、ないが
現状の中から
目標に当てはまる夢を考える事を、していないと言う
結果になる訳で
この夢を考えたら
現状をこうする等
この目標を決めるなら
現状の中ですることが、分かればいいが
それぞれの目標や夢である、そこまで考えて

ここで自分が満足しているか
して無いかであって
人として苦労している訳でもないが
じゃあ
何をしたいのかによる
何をしたらいいのか
それが
目標や夢になるなら
今を変える事をすることになる
何を変える?
考え方が変わっても、生活環境が変わる訳でも無いが
それは
私だ
他の人は変える事ができるなら
変わって何をするのかになる
あなたは何がしたいのか目標や夢をどうしたいのかと思う。
人それぞれ答えが、あるだろう

私は夢が決まらないと言う事だ!



この文は占いリーディングを
見て書きました
自分で自分の本質が分からないのか
ハマってしまって
占いリーディングに(笑)
気持ちができました参考になれば幸いです^^

杏たくし