見出し画像

人。

世の中にはたくさんの人がいる。

人は、漢字でも分かる通り、寄り添って、支え合って成り立っている。

そんなことをよく聞く。


最近は、それをものすごく強く思う。



自分本意の考え方で、誰かを傷つけたことがある人はいるだろうか。



明らかに、私が悪いというのに、支えようとしてくれる人がいる。



私の身の回りの友人。


ものすごく支えになっている。


1人じゃないんだ。

そう思えるから、孤独を感じない。


広いこの世の中に、支えてくれる人がいる。


感謝の言葉だけでは済まされないくらい、本当に感謝している。


自分も、自分の周りの人を支えられるような

そんな、人になりたい。



サポートよろしくお願いします🥺 ご支援頂いたお金は、さらに知識を高め、アウトプットするために使わせて頂きます✨ たくさんの人が笑顔になれますように。。