見出し画像

自己紹介的ななにか


改めまして、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

たぶんこれを読んでいただいている人は、たぶん他の何かしらの記事を読んで中の人が気になったんだと思います。

言葉なんてものは、基本的には中の人のことなんて知らない方が本質を捉えてもらえるものだと思うのですが、
逆に中の人を知るともっと違った視点で捉えることが出来たりもします。
良くも悪くもですがね。

偉人の名言や格言みたいなものも、あれは成功した人が発した言葉だから持て囃されるだけであって、成功していない人が同じ言葉を発しても同じような反応にはならないでしょう。
不思議ですね。

本当はこの自己紹介、もっと前に出したかったのですが、なにをどういった形式で書くか迷って、何度も書いては消し書いては消し、状態でなかなか出すことが出来ませんでした。

中の人を知る知らないはあなたの判断に任せます。
ということで、詳細部分は有料にしたいと思っています。

とりあえず高校生で摂食が本格化するまでのことを書こうと思います。
摂食になって以降のことはたぶんこれからの記事で触れることもあるかと思うのでここではそんなに書かずに、こういうのを辿ると摂食でボダでうつで発達の無職が出来上がるから気をつけろ。
初の有料記事なので、緊張!

簡易プロフィール

1993年3月生まれ、27歳(2020年8月現在)
性別は一応女性。
うつ、摂食障害(寛解済)、ADHD・アスペルガー、境界性人格障害。
性格はズボラ、面倒くさがり、3日坊主。
努力嫌いの完璧主義。

服飾系専門学校中退後、キャバ嬢を経て、某比較的大手ゲーム会社に就職し人生順風満帆状態からの自殺未遂をし、現在ほぼ無職。
と思いきや、都内某所にてキャバ嬢に復帰いたしましたのでお金積んでくれる人はTwitterからDMくださいw


趣味は読書というか文字を読むこと。
noteをはじめ、基本的にはスマホで色んなサイトを見ています。
読めればなんでもいいので、食品の原材料表示でも辞書でも、デジタルでもアナログでも読みます。
元ばんぎゃるちゃんでヒトカラも好き。
ゲームは好きだけど今は手元にテレビもゲーム機もないのでがっつりやってるものはありません。
気が向いたらポップンはたまーにゲーセンでやります。

3日坊主常習犯なので、ちゃんとnoteを続けられているのは自分でもわりと驚いている。

家族関係

両親は中学生になるときに離婚済。母親に引き取られる。
書類上の離婚はこのときだが、元々あまり家にいない父親だったのでよくわからない。

母親はたぶん自己愛性人格障害。くそびっち。
見た目は割と美人なので男をとっかえひっかえ。その度に家に新しい彼氏を連れてきては子供たちに自慢し、家族ごっこをさせたがる。
料理がうまいところだけは尊敬していた。

兄弟は弟が2人。たぶん全員アダルトチルドレン
上の弟はヒーロー、下はピエロだと思う。
昔はよく喧嘩もしたが、ある程度大きくなってからは割と仲良しではあった。

ここから先は

4,004字

¥ 100

この記事が参加している募集

自己紹介

社会に貢献します、とか偉そうなことはいいません。貰ったらハーゲンダッツを食べたりヒトカラしたり、いっぱい貰ったら新しいパソコンを買ったりして「私が」幸せになります。